top of page

2018/10/29 前日受付特典について

前日受付された方には、石神さんのある神明神社での特別祈祷に加え、今年は新たにネイルアートを実施させていただきます。

地元鳥羽の海女さんの魔除けのおまじないであるセーマンドーマンのデザインです。(カラーは全5色、所要時間は1本当たり100円、所要時間5分程)

受付と祈祷の合間の時間にお受けいただけます。


最新記事

すべて表示

2023年(第8回)石神さんマラソン中止のお知らせ

石神さんマラソン実行委員会より、第8回大会中止のお知らせをいたします。 本来ならば毎年2月に行われる本大会ですが 未だ収束しない新型コロナウイルス感染症の状況から 今年度も中止となりました。 楽しみにしていただいている参加希望者様や近隣の皆様には ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。 来年こそは開催となりますことを切に願っております。

先行エントリー開始

本日から本ページにて先行エントリーを開始します。 今年から大会名も変わり、男性の方にもより参加していただけるようになりました。 皆様のご参加、心よりお待ちしています。

ホームページ新装開店

先日、前回大会にエントリーして頂いた方に向けて事前案内のはハガキを郵送させて頂きましたが、届きましたでしょうか? ハガキにも「ホームページ近日リニューアルオープン」と書きましたが、 先日オープンさせていただきました。 今回は女性らしいデザインに仕上がっております。 皆さん、パソコン、スマホの前でお待ち下さいね。

bottom of page