top of page

ホームページ新装開店

先日、前回大会にエントリーして頂いた方に向けて事前案内のはハガキを郵送させて頂きましたが、届きましたでしょうか?


ハガキにも「ホームページ近日リニューアルオープン」と書きましたが、

先日オープンさせていただきました。


今回は女性らしいデザインに仕上がっております。

皆さん、パソコン、スマホの前でお待ち下さいね。

最新記事

すべて表示

2023年(第8回)石神さんマラソン中止のお知らせ

石神さんマラソン実行委員会より、第8回大会中止のお知らせをいたします。 本来ならば毎年2月に行われる本大会ですが 未だ収束しない新型コロナウイルス感染症の状況から 今年度も中止となりました。 楽しみにしていただいている参加希望者様や近隣の皆様には ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。 来年こそは開催となりますことを切に願っております。

先行エントリー開始

本日から本ページにて先行エントリーを開始します。 今年から大会名も変わり、男性の方にもより参加していただけるようになりました。 皆様のご参加、心よりお待ちしています。

2019/02/04 大会を終えて

第4回 石神さん女子マラソンにご参加いただいたランナーの皆様はじめ、ご協賛いただいた企業・団体・個人様、ボランティアスタッフ等、大会開催にご協力くださった皆様、誠にありがとうございました。 拙い運営でご迷惑をお掛けした事も数多くあったと思いますが、無事に大会を終えることができました。 次回開催の際も、是非本大会をご贔屓いただけると幸いでございます。 また、本大会のご意見、ご要望などもお待ちしており

bottom of page